あれこれやってはみたものの

やはり昔はけてたワンピーススーツは

まだまだきつくてハマらずじまい(T▽T;)

昔のあたしってば

こんなに細かったのね・・・(ノ_・。)

と つくづく思ふ・・・。

 

もう あの頃には戻れないのかしら・・・(´_`。)

 

とにかく

お肉の付く場所が変わってくる・・・。

そして

なかなか落ちてくんない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

仕方なく

新しくスーツを買うことにした・・・。

 

せっかくの娘の卒業式!

かと言って

今後スーツを着る機会が どれだけあるのだろうか???

いろいろ思案しながら探していると

それなりに着回しのできそうなパンツスーツを発見!

スカートよりも使えそう♪

パンツと言っても

今流行りの キュロット系!

このタイプのスーツって珍しい!

足も露出しなくていいし(-^□^-)

気に入った♪♪

 

靴もカバンも

今持ってる物で しっくり合いそうだし^^

なかなか良いお買い物ができました^^

 

しかしながら^^;

もう

これ以上お肉がつかないように気をつけなきゃ^^;

 

そもそも

太らず体型を維持していたら

買わなくてすんだものを・・・( ̄_ ̄ i)