【No.9】夏休みin岡山♪! | なりたの日記。


おはこんばんちわ!なりたです♪


最近更新率高くね!?さすがなりたwww






7月20日に岡山県へ遊びに行ってまいりましたー(^O^)


19日の22時半に家を出て、
21日の7時に家に着くというwwwwww


お母さんお迎えとかいろいろありがとう(´;ω;`)!!!









相変わらず、バス停は怖かった・・・

真っ暗森の中・・・なんでこんな田舎につくるの!!?

道中はすごく都会なのにwww


ぁ・・・前回よりはバスは快適でした!








そんなこんなで福山到着♪


なりたの日記。



予定より、10分ぐらい早く着きましたww

さすがバス、時間を守らない・・・ww


朝ごパンを買って、目的地へ向かいました♪







兄さん宅におじゃまさせていただきました♪!

ほんと朝早くから失礼しましたw


なりたの日記。


弟くんが可愛すぎてほんともぉ//////

なんでこんなにかわいいのかな////

うちの弟とトレードしたい!!!!!









っとまぁ、いろいろしてたらお昼になったので近くのお店へ♪


なりたの日記。

はぁぁああああん/////パフェ!!!!

幸せっす////








お買い物して、バカめん部のみなさんと集合ー(*゚▽゚*)

遅くなってすみませんでしたー・・・!!







そしてそして、かなみんに浴衣着せてもらいました////

さすが、かなみん!みんなのお母さん♪

((・・・あれ、なりたさんと肩書き同じやんwwww))







なりたの日記。


相変わらず、賑やか(((o(*゚▽゚*)o)))♪

いいないいなぁ・・・こっちに住みたい・・・!!!









ネウプリンさんから、プリンいただきました♪


ありがとーーーっす/////

焼きプリン美味しかった//////


なりたの日記。


まったりー(*´▽`*)♪



なりたの日記。



近々、ひめちゃん&なりたで踊ってみたの動画上がる予定です

何踊るんー??


・・・・そんなん見てからのお楽しみやわwwwwwwwwww










そして、撮影が終わってかーらーのー・・・

天領のお祭り♪!!


メンバーが割と多かったので、ちょっとはぐれちゃいました・・・w

まさかのお祭りで2人っきりって/////あはは///

想像してなかったからなにげドキドキっすよ!!!



美観地区に行ってみたかったので、連れて行ってもらいました////

すーーーーっごぃ!キレイなところでした////

住みたい!!!!





なりたの日記。

あらあらあらあらあら/////








そしてそして、みんなと合流して・・・・

ってしてたらまさかの電車間に合わない!!!!


あれ・・・嘘やん・・・・・もぉこんな時間・・・・



駅まで急がせてしまいました・・・

申し訳ない!!!



でも、みんなの協力のおかげで無事に帰りのバスに間に合いました♪

ほんとありがとーーでした/////



帰りのバスの寂しさといったらもぉ・・・・!!!

またみんなで遊びたいっす!!!(๑≧౪≦)♪










っとまぁ、こんな感じで夏休み初日を過ごしました/////

いい思い出をありがとうでした♪!!!!








なりたの日記。
プリンさん、仮面ありがとうっす////







コチラ、ひめちゃんのブログ↓

http://ameblo.jp/raicha----n/entry-11576951277.html


もぉ、ここまで見たら見るしかないっしょ!!!







はい、おわりっ!!