【No.7】いつめんー♪! | なりたの日記。

おはこんばんちわー!

おひさしぶりです、なりたですww



暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで私どももつつがなく暮らしております。


厳しい暑さが続きますが、何卒ご自愛の上お過ごしください。




っと・・・・書いてみたけど、あってますかね???

むずかしいー・・・!!!!

こーぃうこと、スラスラ書ける人ってかっこいいですよね////


ちなみに、私はグーグル先生と仲良く一緒に書きましたwwwwww

文才ほしぃぃいいい!!!





っと話し変わって、週末のこと!


いつめんでカラオケに行きました♪!

いつもは、ドタキャン野郎(笑)がいるので3人で遊ぶことが多いんですけど、

今回は珍しく揃いましたwwwwwww


まぁ、どれだけ揃わないかは私のLINEのタイムラインを参照していただけたら

わかるはずですwwwwww





いつめんって誰やぁー??

はい、写真参照↓


なりたの日記。


なりたの日記。


なりたの日記。


なりたの日記。


みんな個性的すぎて、クラスでも浮いてますwwwwwww

てか、うちらうるさすぎやろーな・・・・







そろそろ、ちょっと落ち着こうね!?


なりたの日記。



なんていうか・・・・

JKって集まると、野生化しますよね・・・


うちが若干引くぐらいのノリだったので結構ヤバめかと・・・

楽しかったけど、怖いわwwwww


また行こーな!!!







おわり!!