【No.5】なりたの日ー!※時差有りww | なりたの日記。

おはこんばんちわ!なりたです(*^^*)


5月19日に、無事17歳の誕生日をむかえましたー♪!!((パチパチ

まぁ、いつの話だよってねww



なんかもぉ、頑張った感じw

ここまで生きてww


着々と大人になっていってるんですねー・・・・

成長しろ自分!!(;´д`)



っとまぁ、反省やら希望やら

いろいろ感じながらもこの日を迎えたわけですが、



その日は・・・ね?

旦那様がわざわざ福岡まで会いに来てくれました/////


ほんとお疲れ様ですありがとう大好き!



あいにくの雨ということもあって、

外には出歩かずに、なりた宅でのんびりしてましたw





なりたの日記。

全然女の子っぽい部屋じゃないんですよねぇ・・・

んー・・・・かわいい家具が欲しい


ちなみに、お弁当作りましたw

全くと言っていいほど料理をしたことがなかったので

初めての割には上手に出来た・・・と思うw


いろいろ協力してくれたネウさんーww

ほんとありがとうでしたー(*^^*)




なりたの日記。

家に帰ったら、いとこがいーーっぱい来てて

みんなでケーキを食べました(*゚▽゚*)


おばちゃんには、部屋着を2枚もらってウハウハ////

うさぎの耳がついたのと、ネコ耳がついたものでしたwww


これで、お泊まりのパジャマも恥ずかしくないwwwwww




なりたの日記。

友達にもらいました/////

しずえちゃんキャワァアアアアアアア(/ω\*)

ほんとみんな大好きありがとう///








っということで、一ヶ月前ほどに下書き書いて放置してたので

こんなことに・・・・・


多少の時差は気にしないということでwwww



ではっ!!!



なりたの日記。