いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

 

漢方薬も頑張っているし、

最近エクオールを飲み始めましたが

 

更年期障害は薬の副作用であるからか、

全然良くなりません。

 

感覚的には3時間に2回くらい来る。

計量したわけじゃないけど、ここ2-3か月程度がひどくなったというか、

汗の量が増えているように感じます。

 

タオルがないと、顔が大変なことになります。

 

寝ている間も、火照る度に目覚めてしまう。

 

関節痛もまた悪化してきていて、

部屋を片付けたくても、足が痛くて、帰宅すると

何かをする気が起きず、何もしないで横になってしまう。

 

当然、部屋は散らかり放題。

こんな自分の身体が嫌になります。

 

でも見た目は健康だしフルタイムで働けてて、ご飯もおいしく食べられているから

これでも充分なんですよね、きっと。

(と自分に言い聞かせています)