いつもブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

土曜日早朝、ちょっとだけ悪寒がしました。

約束があったので、ロキソニンを飲んで出掛けました。

 

約束っていうのは会社のテニス部の練習会に出席することだったのですが、

前日飲み会でもなかったのに、コートに着くなり、強烈な尿意を感じました。

 

大して出ませんでした。

ですが、うっすらと着色=血尿が出ていました。

 

これはもしや?と思ってネットで調べると、

腎臓から尿路に何らかのきっかけで石が下りてくると、

トイレ時に痛みを感じたり、残尿感があったり、強い尿意を感じたりするようです。

 

その後は帰宅してから整骨院に向かったのですが、

尿意はやや落ち着いたものの、排尿時の最後のほうにに痛みが出て来ました。

(これは以降、今日のこの時点まで続いています)

 

どうやら膀胱まで落ちてきたみたいです。

血尿はなくなりました。

 

見えないので良くわからないのですが、今朝から右腰が強めに痛くて、またロキソニンを

飲んでいます。今日は3錠服用してしまいました。

切らすと節々の痛みを感じます。

結石は発熱もあるようなんです。

そして腰痛も腎結石の症状の一つなんですよね。

ということで落ちてきたのは小さいほうの石、左腎の石ではないかと

考えられます。

 

一つだけでもとりあえずは良いので、早く出て欲しいです。

今日は禁酒して、水分を多くとるよう心掛けています。

といってもお水ってそんなにたくさん飲めるものではないです。

今日は腰痛と節々の痛みがあり、テニススクールには行けなかったので。

雨で散歩も出来ずでした。

 

続く