いつもブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

33%オフの券を整骨院の先生にいただいたので、

月曜日、火曜日といつものテニス仲間のおばちゃんとその娘さんと3人で

有馬温泉に行って来ました。

 

火曜日の朝のバイキングの前に、急におなかが痛くなりました。

でも欲を出して、少し控えめにはしたものの、朝ご飯を食べたら

その後、止まらなかったんです。

トイレに行き続けました。

 

なのにその日はその後出社で、会社の後輩と約束していた女子会があったので

飲みに行ってしまったんですね、ロキソニン飲んで。

 

そしたらもう水曜日から腹痛&トイレが止まらなくて、

夕方まで何も食べられなくて、

 

でもお腹は空くので、半休取得して行った確定申告の帰りに

疲れと空腹を感じて、エキナカのハンバーグ屋さんに入ってしまったんです。

 

そしたらやっぱり再度腹痛が来て、そこからはもう1日1食になり、

今日は日曜日です。

 

重症です。

ですが飲み食いしなければ辛くないんです。

 

同じ下痢症状でも、今はだいぶ状態はましです。

でもたくさんは食べられません。

 

何と断酒も今日で6日目。

乳がん手術&退院以降の最長記録です。

 

人生最高体重もさっと落ちて、3㎏減りました。

 

テニスはいつも通り出来ているし、まあまあ元気なのですが...