ブログへのご訪問いつもありがとうございます。

 

ブログをはじめてから、3日も更新を飛ばしてしまったのは

はじめてなので、

もしかすると、ご心配してくださった方もおられるかもしれません。

すみませんでした。

 

 

4連休の前日の夕方、転職エージェントから京都の会社の方の

書類選考の結果のお知らせがメールで来ました。

 

私、怖くて2日間、開けられませんでした。

全然、自信がなかったし、

予定いっぱいの楽しい4連休の前に

知らせてこなくても...と思ってしまって。

 

連休中、テニス仲間にその話をしたら、今すぐにここで開けなさい、と言われて

(当たり前ですよね)、

みんなの前で速攻、開けたら何と

 

書類選考、通過しました。

おめでとうございます。

 

とありました!!!!!

飛び上がって喜びました。

 

純粋に嬉しい!!!

 

って、

まだ書類が通っただけで、これから面接が3回もある難関なのです。

 

ただのぬか喜びなんです。

 

 

次はまず電話面接です。

なのでスーツは不要です。

まだ買っていないので、ほっとしている自分がいます。

 

日程は明日、メールで調整することになっています。

 

蛇足ですが、、、

転職エージェントからのメールは、タイトルに

”書類選考通過のご連絡”

って結果が書いてあったのに、

 

私が勝手に

”書類選考結果のご連絡”

と読み違えていました。

 

早とちり、アホでした。