いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

 

昨秋から気になっている、足の裏の痛み=足底筋膜炎ですが、

整体院効果か、ここ1-2週間やっとひいて来ました。

 

とは言っても、結構大きな痛みだったので、急に無くなることはなくて、

感触で言ったら半減くらいかな?

痛みレベルは何かで測定することは出来ないので、あくまで感覚的な話です。

 

半減というのは、足底筋膜に痛みを感じ始めた時くらいの痛みです。

つまり初期に戻れたということです。

 

1月には、痛みが不安を感じるレベルだったのですが、ここまで回復すれば、

痛みは感じるものの、不安に思わなくなりました。

 

やっぱり朝起きた時はちょっと痛いです。

あとはテニスし始めと、やっている最中も。

 

実はまだお散歩を再開していないので、長い時間歩いた時

どうなるかは分からないです。

 

それから心配だった体重なのですが、先日、お風呂屋さんで測定したら60.1㎏。

最低値更新です。

目標だった50㎏台までもう少し!

 

お酒も家でほぼ毎晩飲んでいるし、時々の飲み会もビュッフェも行っていながらの数値です。

うまく強弱をつけられているのかな?

 

加えて再就職も前に進めるといいのですが...欲張りと言うものでしょうかね。

 

===

明日は乳腺外科への通院日です。やっぱり多少は憂鬱。

どうか何事もありませんように。