私は告知を受けた時、泣かなかった。

なんか、泣けなかった。

今日で術後半年。

悔しくて泣いた。

手術して、大好きなテニスを5週間我慢して、
許可が下りてからも、痛くて、動かせなくて、
以前のようにはプレー出来なくて、
その中で、少しずつ稼働域を広げて、
根気よく戻してきた。

体重だって、減量した。

私は努力しているし、辛い事を受け入れて、
痛みも我慢してきた。
今だってまだ痛い。

分かって欲しいとは言いません。

でも、私を否定するのはやめてほしい。
もうこれ以上、頑張れません。私は。

テニスを元に戻すことが、どれだけ大変だったか!
なのにネガティブな評価。

私は、私を否定する人とは、距離を置かせていただきます。恩ある方であっても。

サヨナラ。