〒...こら(`Δ´)! なにやってんのwww | [][>凪

やっふー♪♪
最近充実した一日を送ってる私って何なのかしら...
前触れか何かですかい(´;ω;`)
あのねあのね、なんか今日ある人が先生に説教されて、その際に先生が、その生徒の制服引っ張ったんだけど、まさかまさかの制服のボタンが全部外れてしまうという大惨事起こったのwwwww
私、そのボタン拾いしたのよ←
って言っても廊下の近くに居たからなんだけど(・ω・`*)ネー
その男子も馬鹿だよねー自業自得だよホントo(゚Д゚)
ボタン外れたのも廊下でよかったね、すぐボタン見つけられたし!!!!
今日もいい事した私でした!!!!
んじゃ$[][>凪


凪ぽぽぽぽーn★