2024/05/02 | 3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

埼玉県入間市のおうちサロン☆いちばん星で
数秘術、インナーチャイルドカードなどを使って
あなたの人生に輝きを取り戻す、いちばん星セラピーを
提供しています。



​最高のときめきをありがとう😊




​まさかの一列目💓💓💓💓



今日は大好きな宝塚観劇日でした

私は雪組の彩風咲奈さんが大好き💕

なんですけど


今日は花組さん観劇して来ました。


でね💓😊💓


アホの私はチケットを劇場で発券

するまでずーっと17列目と思いこんでました。


宝塚を観る時は

劇場でチケット🎫を発券するので

それまで17列目と思ってました。


そしたらね、

まさかの一列目の17番でした😊💓💓💓


17番を17列目と勘違いしてたんですね(笑)

もう一気に幸せモード大全快💓💓💓


夢の世界にどっぷり浸かって来ました。


幸せな幸せな1日でした❤️😊❤️


SS席だと手を伸ばすと届きそうな距離に

宝ジェンヌさんがいるんです。


そこまで近くで見えるんです。


香りも汗も全部見えました

これが雪組の彩風咲奈さんだったらなぁ💓

とか贅沢な妄想にはまってました。


てな事で😊


本日は完全なる個人ブログでごめんなさい

幸せのお裾分けです。


あなたにもたくさんの幸せが

雪崩のごとく訪れますように💓💓