心が変わるって、こういう事? | 3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

埼玉県入間市のおうちサロン☆いちばん星で
数秘術、インナーチャイルドカードなどを使って
あなたの人生に輝きを取り戻す、いちばん星セラピーを
提供しています。

おはようございますニコニコ
いちばん星☆の青木愛笑です

昨日、いちばん星☆に来て頂いたお客さまが
とっても良い方向に向かっているなドキドキ
と感じた出来事をシェアさせていただきます

だいたい半年に1回ペースで、いちばん星☆に
来ていただいているお客さまなのですが

初めて、いちばん星に来た時に引いた
インナーチャイルドカードのカードから受けるイメージが相当強烈だったらしく

たまたま昨日引いたカードが同じカードだった事から、その時の話しが出ました。

お客さまが、初めてカードを引いた時
巨大なオノが、何かを切るために、振りかざしていたそうです(;つД`)

怖かったし、その時の私はしがらみだらけで
なんとかして自分を変えなくてはならない!と
物凄く心の葛藤と戦ってたんです。

でも、お客さま
そのカードは今日引いたカードと同じなんですよ!と私が伝えると

嘘でしょ?

他にカードはないんですか?
と相当疑っている様子でした。

仕方ないので、納得されるまで一緒に
カードを探してみました

でも結局、同じカードでした(((^_^;)


あの時の心の状態が、物凄い強烈なメッセージとして受けとめたんですね



こんなに、オノ小さかったんですね
私の心の状態が幻想となってインプットされたんですね!と
しみじみ言ってました!


インナーチャイルド

カードさま凄い!

彼女の心の状態が前向きに変わったから
心の中も変わったんですねドキドキドキドキ

本当に良かったですね♪



幸せは自分の心が決めること

深い気付きを与えてぐれるインナーチャイルドカードのミラクルメッセージでしたドキドキドキドキ