新春初笑い( ^∀^) | 3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

3カ月でインナーチャイルドを癒し魂を覚醒する!インナーチャイルドセラピスト養成講座

埼玉県入間市のおうちサロン☆いちばん星で
数秘術、インナーチャイルドカードなどを使って
あなたの人生に輝きを取り戻す、いちばん星セラピーを
提供しています。

おはようございます晴れ

いちばん星☆の青木愛笑です

昨日の夜の話ですが、青木ファミリーで
物凄く久しぶりにトランプをしました。

先日、嵐の番組で観た、ババ抜きが、あまりに面白かったので、おめでたい事大好きなニコニコ
わたくし青木まなえが、早速、トランプを購入しまして(笑)

ババ抜きを決行しました!

でね♪(*^^*)

対戦相手は、旦那と息子と母親です☆

母親なんて、本当にババ抜きにならないよう
がんばる!((o(^∇^)o))

なんて、珍しく前向きな発言をして望みました。

この、ババ抜き、本当に笑えました。

特に母親が、あんなに笑うなんて
久しぶりに見たので、なんだかドキドキドキドキ
とっても嬉しくなりました。

ジョーカーが手元に来た時の笑えるくらい
分かりやすいリアクションに

そして、そのジョーカーが見事に相手に渡った時の、誇らしいまでの笑顔に

心から楽しかったと思える時間でした!

また、やりたいドキドキドキドキ

新春初笑い(  ^∀^)の青木家の風景をお届けしました。


皆さんも、ぜひ、ババ抜きやってみてね♪(*^^*)

楽しいですよ☆d=(^o^)=b





Android携帯からの投稿