自主隔離1日目 | 2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

元イギリス&アメリカ駐在妻

イギリス(ダービー)&アメリカ(アラバマ)生活を記録として書いています。


自主隔離1日目





当初自主隔離は会社の保養所で過ごす予定でしたが事情により宿泊できなくなり、急遽羽田空港直結のホテルで自主隔離7日間を過ごすことになりました。(帰国した直後に隔離期間が14日から10日間に短縮。やったー🙌)







強制隔離ホテルの真向かいに移動し、とりあえず飲み物や食べ物を買いにコンビニへ(自主隔離中は、やむをえない生活必需品の買い物で外出することは可能です)






はぁーぼけー





やっと外の空気吸えたよぼけーぼけー






懐かしのセブン







やっと来れたよ笑い泣きコンビニ








とりあえず夜ごはんと次の日の朝ごはんを購入













ここは天国ですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き







安くて美味しそうなのがいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き








誘惑が多すぎて選べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











こんな大人のじゃがりこあったっけ?ポーン







見慣れない商品がいっぱいポーンポーンポーン







完全に浦島太郎だわ笑い泣き








強制隔離期間中は食べたい物もデザートもお菓子も飲み物も口にする事は出来なかったので4人共欲しい物をどんどんカゴへ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







爆買いです滝汗滝汗滝汗滝汗








あまりうろちょろできないのでコンビニだけ行って部屋へ戻りました🚶‍♀️










部屋から見える夕焼けが綺麗お願い







自主隔離続く