本帰国当日 | 2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

元イギリス&アメリカ駐在妻

イギリス(ダービー)&アメリカ(アラバマ)生活を記録として書いています。


1月13日まだ暗い4時にアメリカの自宅を出発し、ハンツビル →ダラス→日本へと無事帰国しました飛行機






ハンツビル 空港







アラバマ生活ここから始まったんだなぁと1人余韻に浸るショボーン






バイバイアラバマ👋








ハンツビル →ダラス行きの飛行機の中で





朝焼けが綺麗だったラブ








ダラス到着🛩






ダラスでアメリカ最後のスタバマグゲットニヒヒ









そしてダラス→日本へはJALで帰りますニヒヒ







私と子供達は本帰国なのでビジネスでニヒヒ







旦那は一時帰国なのでエコノミーニヒヒニヒヒ










客室乗務員さんは全員日本人。




だから接客も細やかニヤニヤ





痒い所に手が届く笑






そして機内食も美味しかった😋
















































これプラスもう1食軽食も食べた酔っ払い















🇺🇸アメリカバイバイ👋笑い泣き





 


















そして見えて来た日本日本





ただいまデレデレ






2年ぶりの日本です日本