WDW2021 マジックキングダム① | 2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

元イギリス&アメリカ駐在妻

イギリス(ダービー)&アメリカ(アラバマ)生活を記録として書いています。


WDW1日目 マジックキングダム







2年連続クリスマス時にWDWにやって来ましたチューチュー






日本に居たらクリスマス時期にディズニーなんて絶対に行けないので本当2年連続行けて嬉しい爆笑


 










そして今は50周年Anniversary🎉







さぁ1日目楽しむぞーウシシウシシウシシ










朝一はまだガラガラです笑い泣き





ここからどんどん増えて来たのよ笑い泣き笑い泣き





やっぱり去年より来場者多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






人人人で室内はかなりヤバい滝汗滝汗滝汗滝汗
























































ビッグサンダーマウンテンはいつ乗っても楽しいねニヤニヤ

































ミニーちゃんにちょっとだけ会えたデレデレ












ステッチにもデレデレデレデレ


















MerryChristmasサンタ












久しぶりに最初から最後までパレード見たな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






マジックキングダム続く