美味しいステーキ屋さん  | 2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

2度目の海外生活inアメリカから帰国しました

元イギリス&アメリカ駐在妻

イギリス(ダービー)&アメリカ(アラバマ)生活を記録として書いています。


久しぶりに美味しいステーキを食べに行ってきました🥩爆笑爆笑



家族で外食なんていつぶりだろう?えーん



ずっと控えてたから笑い泣き笑い泣き



お店はここ👇




Texas Roadhouse  テキサスロードハウス





人気なので相変わらず人多い滝汗





しかも待ってる人ほぼ全員マスクしとらんポーンポーン(店員さんはマスクしてたよ)




家族全員マスクしてるのはうちだけ💦





こうなる事は分かっていたけど、、マスクしてる方が逆に変な感じに思える滝汗滝汗滝汗




私達ちゃんとワクチン打ってますよ💉





前置きはさておき、早速中へニヤニヤ




席に着いてすぐパンが来ます。






このパンがほんのり甘くて美味しいチュー




食べ過ぎ注意ですびっくりステーキ食べれなくなります笑





いよいよステーキ登場❗️❗️




奥の旦那はリブアイ&シュリンプ、コーンとフライ。





手前の私はリブアイにマッシュルーム、コーンを付けました。




いつもの如くマッシュルームは焦げております笑い泣き




でも私は好きなんで毎回頼むニヒヒニヒヒ





マッシュルームが邪魔なので退けて、





ジャーン爆笑爆笑爆笑




ボリュームあるステーキ酔っ払い






娘は日本風なハンバーグを注文。




このフライも美味しいのよニヒヒニヒヒニヒヒ




シーズニングがねウインク





息子は食が細いので皆んなのコーンやフライ、シュリンプをちょこちょこ食べ笑い泣き





家族全員満腹満足で帰りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き