『ドラゴンスカイ』 | ちゅんちゅんLife♡



舞台『ドラゴンスカイ』

無事に終演しました!!!!


来てくださった方、
応援してくださった方
本当にありがとうございました!!!


稽古中あんまり書けてなくて
ごめんなさい(>_<)


ほんとにこの2ヶ月ドラゴンスカイと
チーボのことで頭がいっぱいでした。

前の記事でも書いたけと、
ほんまに怖かったー!笑
ほんとはね、キャスト発表で
まながチーボになったときから、
嬉しい反面、怖かったの。


台本をもらって、読むにつれて
自分の技量と作品の素晴らしさが
割りに合わなさすぎて
正直、なんでこの作品なの
なんでまながチーボなの
って思ったときもあった。笑

でも稽古を重ねて、形になってきて
チーボとゆう人間を理解してきて
本当にドラゴンスカイとチーボが
大好きになってた。


生きることに必死になること。
誰かのために必死になること。
人を、自分を信じること。
色んなことと向き合う為に変わること。


この作品は大切なことを
ここには書ききれないくらい
沢山教えてくれました。


まなはそれを伝えたかった。



ゆとり世代とか、さとり世代とか、
人を信じる事も自分を信じる事も
やめてしまったり、
何もやりたいことが見つからず
何となく毎日を過ごしたり。

そんなみんなに伝えたかったの。

まなもそういう時期があったけど
変われたから、伝えたかった。


届いてたらいいな。


まなもドラゴンスカイで
変われたことが沢山ある!!!!


本当は、龍組のみんなの目が
1番怖かった。笑

でもね、
「まなえがチーボでよかった」
って言われて全部吹っ飛んだ!

本番直前と打ち上げのときやけど。笑


それも変われたから
言ってもらえた事やと思う。


ドラゴンスカイは
人間の素晴らしい瞬間を
沢山詰め込んだ作品。

本当に本当に素晴らしい作品。
この台本はまなの宝物。


大好き。

ドラゴンスカイも、
チーボも、龍組のみんなも、
大好き。

こんなに好きになるとは
思わんかった。


ドラゴンスカイに出られて、
チーボを演じられて、
ほんとーーに良かったです!!!!!


これからは成長した宮越愛恵で、
もっともっと頑張り続けます!!


見に来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
羽広さん、演助の方々、
ダンス講師のみなさん、
スタッフのみなさん、
そして龍組のみんな、


本当に本当に本当に
ありがとうございました!


{293260DB-4B4E-4701-9431-5BF16B7D7BA8:01}