新年もよろしくお願いいたします。


まだ、ma療法日数が終わらず、 細菌感染と 

ウイルス感染により 抗生剤 抗ウイルス剤などの点滴 カリウム マグネシウムが不足してるので 

その点滴など 毎日 1キロ以上の点滴を身体の中に入れてるので 体重が増えて 浮腫が心配です。


主治医もお正月休みのため 4日にならないと お話しも出来ないので 頑張って ちょっとでも 

トイレに行って出すようにしてます🥲

あと、下痢等続いたからか 切れ痔といぼ痔で 

飛び上がるぐらい痛いです。


薬剤師さんも 4日からなので 早く明日になって欲しいです😅


お正月 1日から 北陸の地震で とても 悲しかったです。私自身 若い時に石川県に住んでいたので 他人事とは思えません🥲


病院も すごく揺れました💦


毎日 被害の大きさがラジオで流れてきて 何とか

これ以上 大きくならないようにと祈ってます。