ジムに行く日はいつもの薬飲めばすぐ寝付けるのに、行かないと全然睡魔が襲ってこない。薬が効かない。ていうか、効くのに時間がかかる。昼間に眠くなるのは困るなー。

昨日今日は体調不良のため行けなくて、明日はジム定休日。身体を動かすのは苦じゃなくなったから、早く行きたい。


 病院に行ったとき、主治医の先生が来月から神奈川の病院に行くと聞かされた。せっかくいい先生に出会えたのに、すごく残念。ていうか不安。埼玉や群馬だったらその先生にくっついて通いたいけれど神奈川はちょっと遠すぎる・・・。




身体が今の薬に慣れてしまったのか、最近昼間の効きが悪すぎる。でも、先生に言ったら今既にいろんな種類の薬を処方して様子を観察中だからこれ以上は出せないとのこと。まいったな。しかも、身体のしびれにちょっと効く薬を処方してもらうのを忘れた。あれがないと、会社でまた倒れるかもしれない。







あーともだちに会いたい。だから早く落ち着いて、そして痩せなければ会えない・・・。好きなだけお酒飲んでバカみたいに騒いでカラオケで中日ドラゴンズの歌を熱唱して一晩中みんなでいろんなこと語り合いたい。 




 昨日、実家の両親とごはんを食べに行った時に、はじめて両親の前でお酒を飲んだ。「マナってお酒飲むんだ~」と両親はびっくりしてた。 久しぶりに飲むお酒だったから、ウーロンハイ薄めで。だんなさんはいつもの生中。うまかったなー。しかも、行ったお店(栃木県佐野市:旧田沼町。店の名は【ふじ】)の餃子がめちゃめちゃおいしかった。5個で200円。激安。ごはんの量が多すぎて、半分以上残してしまった。これはダイエット中の身にとって良いことだ。料理が来る前に読んでいた『のぞき屋 』がちょっとおもしろかった。TV版はあんまりおもしろくなかったけど。マン喫行きたい。













今日はまとめてブログ記入。