こんにちは!!








今日は暖かいですねちゅー晴れ
暖かいと言うことで...







今日は
"ラウンドレッスン"
行ってきましたゴルフ





 

行って来たゴルフ場は
"レイク浜松カントリークラブ"







こちらのゴルフ場は
静岡にあります!!







静岡は名古屋より
プラス2気温が高く






更においで
暖かく感じましたよデレデレ








ちなみに.......汗汗



 



この時期の強敵
"花粉"あせる







しっかり飛び
始めておりました滝汗ハッ







今から暖かくなるにつれて
花粉も本格的に飛び出すなんて汗汗






.....花粉のバカヤロー!!DASH!
ですねチーン







花粉に負けずにキラキラ
今日もしっかりラウンドレッスン
させていただきました筋肉







それでは急いで
スタジオに戻りますよ〜車DASH!







スタジオに戻ると
一足先に......
お客様がご来店しておりましたあせる







お待たせしてすみませんパーあせる







可愛いお客様も一緒に
ご来店いただきおいで







可愛いさに
メロメロです酔っ払いラブラブ







こりゃ〜
親御さんはもっとメロメロだわおいでデレデレ







ちょこーっとクラブを
振ってくれたのですがひらめき電球







子供の柔軟性と体幹の強さには
感動しますねキラキラ







将来の女子ゴルファーかなぁ!?
また遊びに来てくださいね〜ラブラブ







そうそうそう〜おいで







美味しそうな
シュークリーム
いただきました!!





ありがとうございましたお願い






レッスンの合間に








こっそり........
いただきます酔っ払い







さぁーてッ!!
一息入れたところで
気合いを入れていきますよ筋肉キラキラ









今日も
これからですパーハッ






最近ダイエットのお客様
増加中〜デレデレ






"確実に痩せれる方法"
指導させていただきます!!







皆さまのご来店
お待ちしておりますお願い









やしの木MANA GOLF STUDIOやしの木

名古屋市名東区貴船1丁目328番アラカワビル1F