こんにちは😃




連休も終わりましたね笑い泣き





MANA GOLF STUDIOは、2月は通常通り営業していますウインク






今日はゴルフクラブの新調をお手伝いしましたおねがい

お客様は中学1年ウインク
学校の部活でゴルフを始められた方です

こちらはダンロップのスリクソンZ585




初心者から上級者まで幅広い人気のアイアンです





球の捕まりは良く、飛びやすく、高さも出し易い!





言うこと無しのアイアンですウインク






アイアンのセットに合わせて、ウェッジもウインク
こちらはグラインドワークス




お客様の身長に合わせて、ライ角とロフト角もいじりましたニヤリ
ジュニアはスイングも身体の成長も早いので、成長に合わせてまた調整していきます





クラブのご相談がありましたらいつでもご相談くださいニヤリ








やしの木MANA GOLF STUDIOやしの木

愛知県名古屋市名東区貴船一丁目328
アラカワビル1F