こんにちは!!





今日は嬉しい事があったので
その事について....
書いていこうと思いますデレデレ






先日ティーチングプロの方から
教え子のクラブの事で相談を受けましたおいで





まだ中学生という事もあり
親御さんのクラブを使って
練習している様子目





流石に.....
親御さんのクラブを使うのは
ちょっと大変そうなのでもやもや





ジュニアの子が使える
優しいクラブ
探しているとの事でしたあせる





親御さんからの援助が
ちょっと厳しいようであせるあせる





何か方法はないかと.....汗汗





うーーーん汗汗
とっても難しいご相談滝汗





考えながら
お店の中に何かないかなぁ〜と
探しいますと走る人





......コレは!?ハッ
使っていないお預かりのクラブを見つけ!!





私の頭の中に
あるご夫婦の顔が
浮かびました真顔キラキラ






だだ....汗汗
とっても高価なクラブだったので
ちょっと気が引ける気もしましたが.....ニヒヒ






クラブの持ち主のご夫婦に
ご説明をしてひらめき電球






ジュニアの子に譲って欲しいと
ご相談をしたところ






ご親切に
譲っていただく事にびっくりキラキラ






本当に
ありがとうございましたお願い







ティーチングプロの方に連絡をして
クラブをジュニアの子の元へ右矢印プレゼント






すると後日......時計






ジュニアの子から
荷物が届きました!!





中には〜
手紙菓子折が入っていましたハッ






『今どきの中学生は
こんなにしっかりしているのかポーンハッ






先生や親御さんが
しっかりしている方なのでしょうねおいで






クラブを譲っていただいた
ご夫婦にお渡しすると右矢印プレゼント






お礼の手紙がきた事に感動して
喜んでいらっしゃいましたデレデレ








手紙の最後に
『試合頑張ります‼️』と書いてあり






ほんわかした気持ちで
嬉しくなりました!!






こんなジュニアが増えてくれると
ついつい応援したくなりますよね!!






ジュニアの子よ
頑張ってくださいねグッ






遠くから皆んなで
応援しておりますちゅー










やしの木MANA GOLF STUDIOやしの木

名古屋市名東区貴船1丁目328番地アラカワビル1F