こんにちは!!



今日はノリさん
お手伝いに来てくれましたちゅー




今日は主に作業を
手伝っていただきましたよ!!






何の作業かって〜耳ハッ
ネット修復作業です拍手





最初は小さな穴ができ目
ちょいちょい修復はしていたのですがおいで





1経つと
ポッカリ大きな穴に......🕳





ネット屋さんに
お願いしたところ電話あせる





とっても忙しいようで
○ヶ月待ちの状態に....ゲッソリあせる





それはちょっとね〜ガックリ





そこでッ‼️





何でもできるノリさんに
修復作業をお願い致しました真顔







ちなみに
寺西さんもネット縫いに挑戦!!






チクチク縫う様にネットを
頑丈な糸の様な物で縫っていきますちゅー





おいおいおいッおいであせる




何かゆがんでないかい??
斜めになっちゃってるよニヒヒ





ノリさんが縫っていくと
こんな感じに!!





キレーな感じに修復完了キラキラ
流石です拍手





何しても性格って
出てしまうものなんですねデレデレ





ジャン‼️





完璧ですグッ
ありがとうございます爆笑





"ネット"
(所々)新しくなりましたよ拍手






練習しに来てくださいね〜音譜








やしの木MANA GOLF STUDIOやしの木

名古屋市名東区貴船1丁目328番地アラカワビル1F