こんにちは!!





最近インフルエンザが
流行ってきていますが.....病院





皆さん
無事にお過ごしでしょうか??あせる





先日"えびす"
行ってきましたおいで






スタジオは4日から
通常通り営業していたので





5の日はもちろんひらめき電球
閉店してから"尾張えびす"
向かいましたよ車DASH!





12時前には神社の前に
車の列ができておりましたポーンハッ





交通整備をしている
おじさんからは.....




男性トイレ『12時過ぎないと前に進まないからね〜
          何処かで時間潰して、もう少し後から
          来た方が良いよあせる






なんて言われ
チーンチーン





さすがにこの日は
こみますよねガックリ





なんだこんなで
中に入る事ができると神社





『こっ、これは....
たどり着けるのか....ガーン





中はもっと凄い事にゲッソリハッ







人多いハッ
そしてココだけ暖かいキラキラ





人が密集し過ぎていて
暖かいのかと思っていましたが酔っ払い晴れ





列の隣には〜
ドデカい焚き!!ハッ





ファイヤー炎炎






これ何度まで
出ているんでしょうね??





めちゃくちゃ暖かかったです
むしろ暑いまである滝汗








薪を投げているおじさんDASH!
汗ダラダラで頑張っていましたあせる





本当に
ご苦労様ですお願い





さすがに時間はかかりましたが
無事にお参りを済ませる事もでき





縁起物も無事に
ゲットキラキラ




1年間
宜しくお願いしますお願い





ご親切に!!
甘酒味噌こんにゃく
配っていたのでおいで





ちゃっかり音譜
ご厚意にあやかりましたデレデレ






冷えた体に
染み渡りますね〜お茶
ご馳走さまですお願い






今年は見事に
MANAGOLFSTUDIO一同
"厄年"と言うことで





去年に引き続き.....
みんなそれぞれ"大役"
背負う年のようです真顔





身を引き締めて!!
精進して参りたいと思いますお願い





どうぞ2019
MANA GOLF STUDIO
宜しくお願い致します!!





年始からそうそう〜





暑苦しいレッスンは
始まっていますよおいで






まだご来店いただいていない方も
一度覗きに来てくださいねちゅー






皆様のご来店
お待ちしております!!








やしの木MANA GOLF STUDIOやしの木

名古屋市名東区貴船1丁目328番地アラカワビル1F