いつもご訪問ありがとうございます♪
今日は昨日の床に引き続き、やってよかったことをご紹介したいと思います!!
我が家の地域は準火防地域なので、1階はシャッターを付けることが必須!!そして私の希望は絶対電動!!でした。
主人は『上に上げるだけなんだから電動じゃなくてもいんじゃない?』なんて言ってましたが、毎日1番早く起きる私がシャッター開けるわけで…しかも3箇所…絶対無理~~~( ;´Д`)
最後は主人も『好きなようにしていいよ』と言ってくれましたが、値段が電動と手動じゃ何十万って価格の差が出たのでかなり悩みました…
まぁ結局電動にしましたが楽♪( ´▽`)♪
ボタンひとつで3つの窓のシャッターが開くんだもの~~~
ホントに電動にしてよかった♪
朝起きてボタンひとつでシャッターが開き、夜もボタンひとつで閉められる!!少しお値段は高いけど絶対お勧め!!
災害時などは手動にちゃんと切り替わるから安心ですよ。
ちなみに付けたシャッターはリクシルイタリア
色は『シャイングレー』
グレーの外壁とも馴染み満足です!!
読んだよ~の印に↓ポチっとお願いします♪( ´▽`)

