いつもご訪問ありがとうございます♪
今日は物置2の収納計画について。物置2の奥行きは60cm。
ここには主に季節物の家電や季節物の飾りなど収納しようと思ってます。
1 .... 扇風機、石油ストーブ、除湿器、ツリー避難用品など
2 ....加湿器、ツリーの飾りなど
3,4,5 ....布団
布団は各部屋のウォークインの中に置けるのが理想だけど、多分置くスペースがないのでここになるかな。
衣類用だけど布団も大丈夫そうなちょうどいい大きさのケースもあったので、これで収納しようと思います!
押入れやクローゼットがスッキリ!羽毛製品もOK! 衣類収納 衣装ケース 新生活 応援 必需品布団... |
本当は一階にお雛様をしまえるスペースほしかったけど、ここには入りそうにないのでお雛様は屋根裏だな。
なんでもかんでも屋根裏に置かないように断捨離も進めなくちゃ~
↓読んだよ~の応援ぽち☆よろしくお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村
iPhoneからの投稿

