☆明治村de謎解き。☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

行ってみたいテーマパーク

 どもー。


ご無沙汰です。


GWも終わり。


今年は、転職して初めてのGW。


職場は年中無休の施設なので、GWも関係無しで。


私も祝日出勤しておりました魂が抜ける


(時給変わらずネガティブ)


お出かけってお出かけはそんなにせず、


仕事、日帰りレジャー、仕事、日帰り温泉。


くらい。


あとは家BBQしたり、


衣替えしたり(まだ終わってないネガティブ)、


草むしり&剪定したり。


ゆるい感じがよかったなニコニコ


さて、



 愛知県犬山市にある明治村。


で、謎解きイベントに参加してきました。


だいぶ前にダッシュ


次女が謎解きが好きで行ってみました。


屋外で見学しながらの謎解き。


開村同時くらいに行ったのに、


ギリ終わらずガーン


この名鉄グループのテーマパークは、謎解きをよくやってるんですが、難しいもやもや


明治村は今も別の謎解きやってるんで、また機会があったら行ってみたいと思いますー。


イベントバナー