☆次女・卒旅ディズニー③@チックタックダイナースペシャルブレッド☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。


どもー。

しばしディズニーネタです。

ランチはランホのシャーウッドガーデンレストランでビュッフェスプーンフォーク


我が家の高3長女がめっちゃごはんに時間掛かるので、旅行は結構ゆとり重視泣き笑い


ヴォンヴォヤージュ見たり、ピアリのストア見たりでジリジリとアンバに近付きつつ用事も済ます(笑)


お部屋はミニーマウスルームリボン




なんて可愛さだ!!


全てがかわいい目がハート


ミニーマウスルームのアメニティにはポーチ、入浴剤、アスタリフトの化粧水が付いてきます。


まだもったいなくてポーチ使ってませんが、何入れよーキョロキョロ


そして、最近はせっかくアンバに泊まるんだから、と夕食は成城石井でそれぞれ好きなものを買ってお部屋ごはんがパターン化。


レストランもいい、人が作ったあったかいごはんは美味しいにっこり


けれど、


時間とお金の節約にお部屋ごはんはぴったりだと思います。


いったん部屋に入って身軽になってからチックタックダイナーで予約してあったスペシャルブレッドを購入。



今回はチャンドゥー。


いちご味とカレー味。


甘々じゃなかったのでごパンになる味でしたウインク

(今は違うブレッドです。)


そしてせっかくなので17:00〜のカクテルタイムに行って、子ども達はテーブルオーダーのホットココア、私はカクテル(缶です)シャンパン


小袋に入ったナッツとチーズは部屋に持って行けるので、他のソフトドリンクと缶チューハイと一緒にお持ち帰り。


成城石井とチャンドゥーとコレで立派な夕食になりましたウインク


私がのんびりお酒を飲んでる間に子ども達はお風呂へ温泉


つづく。


イベントバナー

 

こどもちゃれんじ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』