今日は土曜日、のんびり起きました
のんびりしすぎて朝食はもはやブランチ…
とりあえず週末にやりたかった家仕事、あれこれ片付けたら夕方だった…。
コロナ禍になってから、わりと家にいることが多くなったかも。
お昼ごはんはスーパーのお寿司
これも久々かも
コロナ禍、結構家で自炊してますね。
沢山食べたー
さて、もこもこモカシンに続き、もこもこバッグも買いました
冬バッグも安いものを一年使って手放してるここ近年。
高くていいものもモチロンいいんですが、シーズン物はどうしても流行があったりするので、このスタイルで私はいいのです(笑)
本当はリアルレザーやリアルファーが好きで集めていましたが、どうしても値段も高く、一年で手放すのは淋しいんです。
手入れも大変だしね。
結果、夏バッグも買ったことのあるロコンド(ロコモール)さんで購入
夏に巾着バッグを使って、勝手が良かったし可愛かったので、巾着で。
友達にも好評です

しかも安い!
約¥2000ほど。
去年も同型で作っていたようで、今年は新カラーのレオパードが出ていますがそちらは定価。
レオパード見たらかわいいのですが、半額には叶いませんでした
購入品は思ったよりクリーム味が強くて汚れも目立たなさげでいいかと。
ちなみにブランドはミルレブです
ロコンドさんは品揃えがいいです!
↓
そういえば、今年はツリーはタペストリーにしました!結構いい!
↓
らでぃっしゅぼーやとoisixは同じ会社ですよー!
↓

