☆そうだ!京都行こう with 長女☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

初めて。

ディズニーインレポ途中で果てた(笑)

インスタではアップし切ったんだけど、ブログは開ける暇なし。
本当にこの1ヶ月、いーや、2ヶ月は怒涛。
いつかブログにまとめて書きたい40歳ひとりっ子の実親介護。

さてさて、早く進めねば!

この京都行ったのももう1ヶ月前なんですけどね。

中2長女と小3次女の学校代休日が重なったので、日帰り京都へ行きましたルンルン




嵐山です。
嵐電です。

今、12月2日まで刀剣乱舞とコラボして、京の軌跡スタンプラリー 参 をやっていて、とうらぶ長女(次女もにわかに)を連れて行ってあげようと。

そもそも京都、好きなので、いいですね、路面電車紅葉

嵐山駅では、コラボドリンクとキモノフォレストとのコラボも堪能しました照れ