☆弾丸ディズニー卒旅⑥スモワ乗り納めと久々ティポトルタ☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

私事ですが、今日で長女&次女一緒の登校姿見納め。

しみじみしたかったのに、次女、長女置いてくし。

しかも!

夕方学童へ次女迎えに行ったら、発熱だし高熱だし!
只今、39.7度です!

とりあえず明日の卒業式は、夫に次女を任せて私だけ出席してきます(泣)

ではインレポ、いよいよ夕方→夜に星空

ここでもうひとつ乗っとかねばならないもの、それは、

イッツアスモールワールド!

{C2819A09-A534-4AC5-91C1-BE16ABA4273D}

2月28日でクローズしましたが、今は囲われてるのかな。

スモワ、いつも来る度、次女にせがまれ乗ったな。

少なくても2回、多けりゃ何回でもループ笑い泣き
ま、結構私も好きで、疲れてる時の休憩も兼ねてね。

そんなスモワ、リニューアルして帰ってくるまで1年、長いのかな、短いのかな??

そんなこと思いながら乗り納め。

キャストの方にラゲッジタグをいただきました地球

{96C09197-9BF1-4E4F-81D9-B067C5FAE543}

今から来年が待ち遠しいおねがい

そして余韻に浸りながら、ティポトルタ ¥360も買いましたよ、久々ー!

最近いつも並んでるから諦めてたー。


{763102F3-88DE-45BF-ACC3-D6785F9645BF}

チョコレートと、スイートポテトだったかな。

おいしーラブ

やっぱこれはいいウインク

つづく。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ 
ランキングに参加しています!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)