☆焼肉平日半額ー!でケーキもゲッツな長女ハピバ@あみやき亭☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

昨日は、長女の誕生日ー(*⁰▿⁰*)

てわけで、お祝いごはん、行きましたー爆笑

あみやき亭さん(全国各地(笑))

{B2C04DDE-E763-4AD6-BB03-F4784A4A2462}

只今、こちらの東海地方のあみやき亭は、

平日半額‼︎‼︎ (17品目)

でして、連日、あちこちから「半額行ってきたーチュー」の話を聞くたび、行きたいパーセンテージが上がる上がる上矢印

なので、

最近焼肉ご無沙汰やったし、ちょうど長女の誕生日だし、なんなら金曜日で翌日休みだし、行くか、とハート

{880BC6C2-B0A1-425E-8DB3-E39B72163C47}

ありがたいことに、徒歩で行けるので、夫婦で飲みましたー生ビール

そして、誕生日特典のケーキスイーツも初申告!!


特に誕生日を証明する物は要らないけれど、常識の範囲内で利用したい特典ですよねウインク

ホントは、帰宅してから用意してあったバースデーケーキバースデーケーキも食べる予定でしたが、おなかぱんぱんでむーりー。←当たり前(笑)

平日半額は、10/31まで‼︎

なので、まだ間に合うウインク

ちなみに、我が家、半額で¥9000。

高いのか安いのか真顔

ちゃりんこで来る高校生も沢山いて、時代は変わった、と思ったり滝汗

とりあえず、17時開店をちょっと早めて開けていて、18時を待たずに満席でした。
半額期間中は予約不可なので、早め必須ですね。

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)