☆あまあまおやつ@ケーニヒスクローネカフェ☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

今日は何の日、「セブンイレブンの日」です!
確かにセブンイレブンだっ‼︎

この夏のSALE、休憩するにも、どのお店も混みっこみキョロキョロ

今回は、

ケーニヒスクローネさん
(名古屋松坂屋 B1階)

{AF314BC0-4439-45A1-8042-D79EC5125F09}

ケーニヒスクローネのカフェは初めてでしたが、予想外のセルフ式でした。

待ちがあったので、散々悩んで、ケーキ盛り合わせ¥1512。

とにかく喉が渇いていたので、アイスコーヒーと。

ケーキはモンブランにしましたスイーツ
他にもショートケーキや、カップデザートもありました。

いやー、甘かったーチュー

甘くてアイスコーヒーが進んで、お代わり自由のアイスコーヒー、恩恵を受けようと思ったら!

めちゃ並んでたーチーン
やめたーチーン

そう、こちらは、アイスコーヒーお代わり自由なんですよルンルン
空いてる時は間違いなく行くべきです(笑)

持ち帰りのケーニヒスクローネをカフェで食べてる方も居て、それもアリなんだ、と思いましたウインク

疲れてる時にはいい甘さ、なケーニヒスクローネカフェでしたハート

ごちそうさまでした!


毎日コツコツとランキングに参加中です!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)