☆ カラダとココロに気持ち良い@サザンメイドドーナツ☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

みなさんご存知(?)ドーナツ屋さんへ行きましたドーナツピンクドーナツ

サザンメイドドーナツさん(愛知県清須市)

{8354BB42-339C-44B9-BCB9-6F15EDC7F0D0}

と言っても、閉店間近に行ったので、ドーナツはほぼありませんでしたけどタラー

卵不使用、トランス脂肪酸低減オイル使用。

といった、今話題な感じかなー、と思います。


お高めのドーナツしか残ってませんでキョロキョロ

チビ達のおやつにワッフル、甘さかなり控えめなバターの味がしっかり。

モーニングは私が、やはり小倉&ホイップは最強です。

抹茶コロンは夫が食べたのをつまみ食い、中の抹茶クリームの濃い事びっくり
甘くなく、夫でもペロリ。

一瞬、木曽川キリオにオープンして、すぐクローズした東海地方では幻の(笑)サザンメイド、清須にあるのを知ってからずーっと行きたかったけれど、なかなか場所的に難しくて。

今回はチャンスがあったので行けましたー、まんぞくー照れ

モーニングもやってるそうコーヒー

また行きたいな。
ごちそうさまでした!


コツコツとランキングに参加中です!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)