☆お肉屋さんランチ@一鉄☆ | お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

お母さんとどっか行こ‼︎〜子どもと遊びと食い道楽、介護もね〜

子どもと遊ぶためならどこまでも‼︎
あ、でもなんだか最近食べてばっかかも(笑)
そして、
30代から両親の介護始まりました。
元虐待児、ひとりっ子の中距離介護の本音しか無いブログ。

♡ミッキー!♡
♡はっぴばーすでー♡ 
…失礼しました。
昨日叫びたかったのに、叫べなかったので今更(笑)

さて、昨日は、かなりターゲットの狭い我が家のサンタ事情にお付き合いいただきありがとうございました(^∇^)

さぁ話は変わって、先日飛騨牛取り扱い店でランチをしましたー!

肉匠  一鉄さん(大垣市)

{A2FADA92-2366-4E00-A5FF-4EC8013FCAE0:01}

店内で肉の販売もしているお店にて、友達とランチー爆笑

{EFED90B4-89EF-4DC1-92AE-C6C449BB03DA:01}

飛騨牛焼肉丼ランチ焼肉

丼、サラダ、赤だし、漬け物、このランチだけ飛騨牛コロッケ付き¥1200+tax。

飛騨牛コロッケが気になり過ぎて、他のハンバーグランチも気になったけど、丼にしたっ!

焼き物なので、時間は少々かかりますが、提供された丼もコロッケもアツアツうまうまでしたラブ

飛騨牛推しなだけあって、肉の臭みも無く、ホント美味しかったラブラブ

私は初来店、友達は再訪でしたが、お客さんは少なかった。
勿体ないな…。

友達が前回来た時は混んでたみたいだけどね。

コスパはまぁまぁだし、お店オススメすきやきをいつか食べてみたいかなニコニコ


毎日ランキングに参加中です!
よかったら1ポチお願いします(^∇^)