※こちらは今年の5月頃にインスタグラムで友達に推しを

布教する為に書いていた文なのですが、

諸事情により実際にポストするには至らなかったものです。

もったいないので供養します。

インスタはタグで遊んでなんぼみたいなところあるので、

念の為そのまま。


それではチェケチェケDJ ヒィアウィゴー!



・・・


#クセ注意報


中学時代、

放送委員で昼食の時間にラジオの真似事をしていた私は、

生演奏が絶対いい!というこだわりから

手間暇を掛けてLIVE DVDから生演奏の音声を抽出し

MDに焼いて流していた。

あの頃の情熱が、ここ最近また蘇ってきた。


もしも当時の私に、オリジナルの給食放送ジングルなるものを作り、放送室のマイクに向かって熱唱する力量があれば。

もしくは、一時的にでもクリス・ペプラーのような声を出す能力があれば、流した曲たちももっとみんなの耳に届いたかもしれない。そう考えると悔しい。


昼休み、自分の為に音楽を掛けるはずが誤って校内全体に流してしまったことがあった。

当時私が一番恐れていた顧問に呼び出され、放送室から職員室まで一目散に駆けた、あの疾走感と胸の鼓動はこれからもずっと忘れずにいたい。

#なんの話やねんof_the_year



とにかく、私が青春を捧げてきたRISING PRODUCTIONの皆さんを知って欲しいのです!

そして、動画を見てちょっとでも息が止まったり鼻の穴が膨らんだ方はたぶんもう好きになってる可能性あるので、一緒に応援しましょう!!

(それぞれのアーティストのLIVE映像を載せてハートを掴みまくろうという作戦でした。)


みんな、オススメの音楽教え合いっこしようネ。

最近は気分のジャンルでプレイリスト探したりして

全然詳しくないけど、何でも幅広く聴くようにしてます。

泳げたい焼きくんからエミネムまでいけます。



めっちゃ長くなったけど、私がこんなに語るのはRISINGのことか、イオンモールがいかに"ちょうどいい"かってことだけやから許してほしい!!!!!!

(スベりそうな時にビックリマークの勢いで乗り切ろうとするのは悪い癖!!!)



#DAPUMP

#w_inds

#Lead

#三浦大知

#fairies

#3u22

#私が職業インフルエンサーやったらもっと広く宣伝できるのに

#もしくは一時的にでもクリス・ペp

#love