親子関係で、
コントロールされていませんか?

親子の関係性には
「親からのコントロール」
もあるけれど、

実は子どもからの
「コントロール」もあるんです。

今日はこの、
「子どもからのコントロール」に
気付き、手離していくための
たった一つの秘密の方法
をお伝えしていきます。




それは、
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたが、
これこそが自分の役割
使命だと感じる自分自身を
生きようと決める事です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

親子関係には単に今ある
関係性だけでは語ることのできない、
複雑な絡まりがあります。

自分の親、祖父母、先祖、
たくさんの繋がりの中で
世代を超えて同じような
課題を抱えている
場合もあるのです。

もしこれを読んで何か
心が反応しているとしたら、
問題とかんじていることへの
アプローチを変えてみる事が
効果的です。

どんな事があっても
自分の大切な人たちは
必ず守られるのだから、

自分は自分の役割、使命を
生きてみよう。





そうやって、あなたが本気で
やりたい事を楽しんでいたり、
結果を出している姿は、

周りの人の次元を引き上げ
その大切な人たちの可能性まで
引き出す事ができます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな例がありました。

その方は
娘が小さかった頃
色々大変な思いをさせた事に
過度なほどの罪悪感があって

娘が巣立ったあとも
彼女の一言一句に
過剰反応していました。

でもある時絶縁覚悟で
最後に一度だけ、
昔の出来事の謝罪と
娘のこれからに、

必要以上に手を貸さず
見守っている事を伝えて、
自分自身の道を歩き始めたら、
娘さんとの関係性が180度
変わってしまったそうなのです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな風に頭で考えてばかりで
動けなくなってしまうよりも、
思い切って気持ちを表現して
あとは行動していくと、

このような素晴らしい事が
起こる可能性もあるのです。




あなたが
あなた自身を生きる。
使命を生きる。

目新しい言葉ではないけれど、
だからこそ
たった一つの秘密の方法なのです。

実際やってみよう!
と決意して
やった事のある人は
実はとても少ないのです。

あなたにとって唯一の
自分だけの王冠をかぶり、
人生の主人公になる時が
やってきていますよ!




使命を生きると決める事が、
関係性の改善や
コントロールからの解放に、
背中を押してくれるかもしれません。

参考にしてみて下さいね!

応援しています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

現在、魂の声を聴く専門家mana では、
もっと親子関係を探究したい
もっと境界線を明確にしたい方のための
個人セッションを開催しています。

下記のリンクからご確認ください🩵



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

YouTubeでは、

カードリーディングを通して、

魂の声を聴き、目覚めへのヒントを

配信しています🩵


下記のバナーからご視聴ください🩵