新感覚✴︎潜在意識書き換えメソッド
ブロックリリースワーク創始者
佐藤まきな
です。
いつもありがとうございます。
 
ハイビスカスホームページは下記をご覧下さい




お金を豊かに安定して引き寄せる方法


将来のお金に対して漠然と不安を感じる事はないですか?

  
実は私は結婚したばかりの時
主人の実家の借金を背負ってしまい、どん底となりました。


わずかな貯金はあっと言う間になくなり、お給料日に一瞬でお金が無くなり、途方にくれる日々…


そしてその頃、私は鬱やパニック障害で外で働く事は難しく、八方塞がりの大ピンチ


主人とも喧嘩する日々でした。


色々な事をセラピーなどを試したけど、変わらなかったので
はじめは半信半疑で友人から潜在意識のブロックの手放すセッションを受けたのです。



しばらく続けると
鬱で動く事も辛くて自信のかけらもなかった私が、誰かの力になりたいと、セラピストになる事を決断出来たのでした。


その後は、セラピスト活動の中で
しっかりと収入も得る事が出来て、借金返済をして、起業する事も出来ました。



なぜこんな事が起きたのかというと、



それは、心の中にあるネガティブな思い
「自信がない」
「私には出来ない」
「成功する筈ない」
「失敗が怖い」
「お金返せない」
などの心のブロックを手放しして
前進していけ、引き寄せが変わったからなのです。


この度
心のブロックを手放しする、
「お試しワンコインセッション」
を募集させて頂きます。


2月は
既に満員となりましたが
限定2名様
追加募集させて頂きます。



下記のメールに
\ワンコイン/と書いて
お申し込み下さい。
こちらの方からご連絡差し上げてます。
(お申し込み多数の場合は
抽選とさせて頂きますのでご了承下さい)

info@mana-cj.com