ブロックリリースワーク
創始者のまきなです。

ハイビスカスホームページは下記をご覧下さい




潜在意識
ブロックリリース
効果がでない?

最速で願いを叶える
2つの方法


一斉ブロックリリースや
個人セッションでの
ブロックリリースや
ヒーリングを受けられて、直ぐに現実が動く方と、受けられても変わらないと感じる方もおられると思います。


 
変わられないと感じる方も
下記の図の様に
深い所では変わっているのですが





少しでも早く効果を出したい方必見!


なかなか
良い様に変わる行動は続かない物です

例えば
ダイエットする為の運動や
資格を取ろうと思って勉強に取り組んでも飽きてしなくなる
瞑想で眠くなる
とか
心当たりありませんか?



しかし!
「幸せになりたい」
「願い叶えたい」
と思われている方に
とっておきの
2つの方法をお伝えしますね。


週に一日でも半日でもいいので
SNSや無理をして関わっている人達から離れて
1人になる


離れると、意識が外ではなく内に向くので周りの情報に流されてメンタルが落ちたりせず、自分の本当の気持ちに気付きやすくなります
 
脳も休まりリラックスして心のスペースが出来、新しい流れが生まれます。

成功者や願いを叶えている人の
殆どの人がその様な時間を持つと言われてもいます
 
 
②自分に出来る簡単な事をしてみる

セッションを受けておられる方は
、セラピストさんがお伝えするワークや、インスタの投稿などにある開運アクションなどをしてみる

ご自身で少し動く事で
本当に変わりたいと潜在意識に伝わり、効果が何倍にもなります。


違った2つの事をお伝えしましたが
共通しているのはご自身で気付き、
動かす事です。

セラピストの力と、あなたの力が
合わさる事で効果が加速して行くので是非試されてみて下さいね

ブロックリリースお試しワンコイン個人セッションでお気軽に体験下さい

お気軽にお問い合わせ下さい
セッションのお申し込みは
info@mana-cj.com
にメール下さいませ。


ハイビスカスブロックリリース個人セッション
はお気軽にご相談下さい。

ワンコインセッションよりより深く
個人のブロックを多方面からリリースさせた頂き
手放しを加速させます。

60分コース 10000円

ハイビスカスカーメレアロハヒーリング
スタートアップセミナー
日々を穏やかに過ごすせる事
毎日を安心して過ごす事
沢山幸せを受け取り、豊かになる事

潜在意識からメッセージを受け取り引き寄せを現実に…

その様な思い込めて作られたメソッドを集めました。
潜在意識の力を引き出し方も伝授させて頂きます

お電話で、受講者様のペースに合わせて講座を進めさせて頂く、マンツーマン講座です。

お電話でお受け頂けますので、日本全国、海外からでもお受け頂けます。


ハイビスカス自宅で学べる 
潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)
です。

日常感じている、心のブロックを潜在意識から手放す事は勿論、過去世からのブロック、身体からのメッセージを受けとりブロックリリース出来ます。
習得後、セラピストさんとして活躍する事も出来ます。

お電話で、受講者様のペースに合わせて講座を進めさせて頂く、マンツーマン講座です。


只今、カラーカード数量限定プレゼント中