カーメレアロハヒーリング創始者

佐藤まきな
です。
いつもありがとうございます。
 
ハイビスカスホームページは下記をご覧下さい




ブロックリリースワーク講座をご夫婦でお受け下さいましたM様がご卒業されました㊗️

お子様の大きな変化や
ご希望だったお引越し
…それも資金も思わぬ形で入ってこれるなど、沢山のミラクルな変化が沢山起きました。

ご夫婦で講座を受けて下さいまして、私も3人で講座させて頂く時間がとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

ブロックリリース講座は
セラピストさんにならなくても、ご自身で使う為に受講される方も沢山おられます。
お気軽にご相談下さい。

M様
アンケートありがとございます。

ココから



イニシャル M
性別  女性
ご職業 自営業
年齢(50代)

①講座を受けられるきっかけを教えて下さい。

スタートアップセミナーを受けさせていただき、引き続き、自分でも必要な時にいつでもブロックリリースできるようになりたいと思い申し込みました。

②講座を実際に受けられて、みていかがでしたか? 

講座を受ける前は、かなり難しいのかなと思っていましたが、イメージが苦手な私にもできる方法でしたし、いろんな角度からのアプローチを教えていただけて、よかったです。

③講師の印象はいかがでしたか? 

毎回、お話が楽しくて、優しさとユーモアのある素敵な先生で、いつも親身になって教えてくださり、講座もとても楽しく受講できました。

④講座の内容 説明などは分かりやすかったですか? 

テキストも説明もとてもわかりやすく、カラーカードもついていたりして、親切丁寧に教えていただきました。

⑤ブロックリリースを実際にご自身でして見ていかがですか?

ブロックだと感じたら、すぐにリリースできるのでよいですね。

マンネリ化しないように、様々な方向からブロックリリースした方がブロックが外れやすいそうなので、これからも教えていただいたことを再度復習して色々ためしてみようと思います。

⑥過去生のブロックリリースされて見ていかがですか?

自分でも過去生が見えて、面白かったです。
まきな先生に誘導していただくことで、過去生のイメージがしやすかったです。

⑦講座を受けられて、お気持ちの変化や、実際に変わられた事など、教えて下さい。

体調の悪い息子の事、引っ越ししたくてもできない事など、ブロックリリースを繰り返し続けてやっていきましたが、どちらも良い方向へと変化しています。

息子も少しずつ体調が改善していて、引っ越しもいいタイミングでイメージに近い物件が見つかり、引っ越し費用も思わぬ形で入ってきたのでビックリです!

すぐに結果がでなくても、諦めずにこつこつやっていくことが大事なんだなぁと感じています。
まだまだ課題がありますので、今後もたくさん活用していきたいです。

⑦これから講座を、受けられる方にメッセージをお願いします。

講座を受けられることで、いつでもどこでもご自分でブロックリリースできるようになりますので、学んでおかれると、きっと人生に行き詰まったときに役立つと思います。

⑧セラピストさんになられる方は、周りの方にどの様な事をお伝えしたいですか?


⑨まきなに、メッセージがあればよろしくお願い致します。

長い間、講座をしていただき本当にありがとうございました。
夫婦で受けることができてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。


⑩ブログ ホームページでイニシャルで掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?

はい


■セミナー 講座価格

全てマンツーマンで、遠隔オンライン、お電話の講座です。ご自宅で安心した環境でゆったりとしてお受け頂けます。


⚫︎スタートアップセミナー 63000円

2022年5月現在

潜在意識をより活性化させる、顕在意識で出来る日常で使えるワークを伝授致します。顕在意識と潜在意識を組み合わせする事で前進する力を高めます。


下記をご覧下さい



⚫︎ブロックリリースワーク講座 

(マナブロックリリスター養成講座)

111000円

2022年5月現在


潜在意識の中の思い込みや思いグセを無くして望む未来を手に入れられます。

潜在意識が変わり易い様に、置き換え、祈り、浄化など3つを組み合わせてた最強のメソッドを、ご自身で出来る様になります。ご家族にもリリースが出来る様になります。

そして、ご希望の方はセラピストさんとして活躍も出来ます。(現在、セラピストさんへの導入サポート付き)下記をご覧下さい


【潜在意識のブロックリリースワーク講座】
詳しくは


⚫︎一斉ブロックリリース伝授 20000円

2022年5月現在


 沢山の方のリリースが同時に出来ます。

セラピストさんに人気のメソッドです。


⚫︎コアブロックリリース伝授 


2022年5月現在

限定10名様

55000円→45000円

期間限定価格伝授は終了しました


通常価格

55000円

となります。



⚫︎オラクルカード講座 

ガイドブックを見ずに受けとれる様になります。


現在クライアント様、生徒様の受講のみ受付させて頂いております

テキストが現在無い為に53000円

2h×5回コース

2022年5月現在


延長2h 10000円

今後は!一般開講予定です