カーメレアロハヒーリング創始者
佐藤まきな
です。
いつもありがとうございます。
 

ハイビスカスホームページは下記をご覧下さい





【変わる事が、怖くなるのは〇〇が原因!】

一日、人は6万回思考すると言われています。その8割はネガティヴな物だとも言われています。
ネガティヴな思考になると
ネガティブな物を引き寄せしやすくなります。

何かチャレンジしたり、新しい事をし始めようとする不安になったり辞めたくなったりする事があると思います。

変りたくて、ブロックリリースを、受けて頂いてウキウキしたり、変化を感じたりしますが、その後ネガティヴな気持ちになったり、不安になったり、変わるのが怖くなったり、止めたくなったり、周りや自分に取って嫌な事が起きる事があります。

これを「揺り戻し」と呼びます
変化が大きい程引き戻しは大きいです。

海の波を思いだして見て下さい。
大きな波が立つと引く波も大きくなる
…その様な感じです。




それは全ての変化は、心身がストレスと判断して、自分の心や身体を守る為に元に戻そうとするからです。

揺り戻しが起きると
この様な症状がでます。

■心が不安定になる
■体調が悪くなる
■やめたくなる
■イライラする
■怒りが出る
■どうでも良くなる
■気分が落ちる
■変わろうとする事に関連して嫌な事を目の当たりにする
■変わろうとする事について邪魔がはいる
■変わろうとする事に対して必要な資金がなくなる
■家族や周りの人から否定されたり反対される
■家族の問題が起きる
■周りの環境が変わりその事が出来なくなる
■忙しくなり時間が取れない
■変わる事に不安がでる


様々な事が起きてくると
「やっぱり変われない」
「変わるのが怖い」
「変わると大変だ」
「人任せで自分で頑張れてない」
「そんなに簡単に変われない」
「変わった所でやっているけるの?」


と感じ

「無理に変わらなくて、なんとかやっていけてる」
「今までままでいい」
と思って前進を、やめようと引き留めて来るのです。


ここまでお伝えして来ました様に、
潜在意識は、変わるのを嫌う意識です。
良くも悪くも、今まで通りの毎日を望みます。
身体の中にある前進する事を止めているのが、ホメオスタシス(恒常性)と言う機能です。

ホメオスタシスとは、生物及び鉱物において、その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことです
ですので、今まで通りが良くて変わる事に抵抗が出るのです。

分かりやすいのがダイエットのリバウドです。
痩せてくると、ホメオスタシスが作用して、痩せたいのに、元の体重に戻そうとします。

一方微熱が出て平熱に戻す自然治癒力もホメオスタシスの機能のお陰で
なくてはならない機能です。

それが心にも起きています。
変わりたいと思いつつ 変わりたくなくなるのです。

それを乗り越えると ご自身が本当に望んでいた素晴らしいステージに行けます。

その「変われない!」「変わりたくない」「怖い」をブロックリリースで手放しが出来ます。

変わられる為の行動は クライアント様ご自身の決断ですが、私達ブロックリリスターは、壁にぶつかっ時の対処やアドバイスもしっかりさせて頂くサポートさせて頂きます。

「揺り戻し」があると言う事は
大きく変わろうとしてある証です。大きく変わる前に起こりやすい物です。

もう少しで望んだステージが目の前にあるのに諦めるのはもったいない!

揺り戻しのトラップを乗り超える事で
望む未来を手に入れる事が出来ます。

私を始め、ブロックリリスターは
超える為のサポート誠心誠意させて頂きます。


無料カウンセリングやワンコインセッションをお気軽にお試し下さい。

メールセッションでもブロックリリースを、お気軽に出来ます



一緒にブロックを手放して、幸せになりませんか?
ご応募お待ちしております。

⭐️潜在意識のブロックリリースセッション
⭐️講座共に遠隔、お電話等でのマンツーマン通信講座です。
お近くにお気に入りのサロンがない方も、ご自宅で、安心してお受け頂けます。 
info@mana-cj.com
にメール下さいませ。