やっと雨じゃない日!!!

雨上がりにお散歩してて、マンホールの上で足を滑らせ右足を捻挫しましたショボーンショボーン
転ばなくて本当よかったショボーンショボーン

雨あがりや雨の日!滑らないように気をつけましょう!!



*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*


ただのイン記録ですニコニコ



ガーベラショー

残念ながら雨ということで、ヴィラワは雨バ。
一眼出す気にもなれず、肉眼レフ♡

ステップトゥシャインもキャン、BBも外し滝汗滝汗滝汗

ファンタズミックは通常通りだったので見ました!

{9BA29B1B-9424-45C3-86AC-B0654EA4F358}



ガーベラアトラクション

トランジットスチーマーライン
これただの交通手段←

シンドバッド
こんぱーすおぶゆぁはーと♫

トイストーリーマニア
妊婦さんはバーが下がる時と、ライドが動く時には少し注意!!



ガーベラあとは一年半ぶりイン!
夜は食べたいパークフードを食べる、企画もぐもぐ

ユカタンドッグ♡
パキッとピリッとウインナーが美味しい〜!
{58049247-A088-4662-9D5D-2B86C8C00680}

ハロウィンのティポトルタ♡紫芋味
さくさくで美味しいーーーー!

{6971D09D-AC24-4A98-98BA-EE3F68F0FB43}

デリで、主人の晩酌に付き合うニヤニヤ
わたしは普段から飲まないので、羨ましさとかはないww

{8290F80A-D6FC-4871-B929-9FC6FF6FA478}

ハロウィンのアップル味のビアカクテルとフレンチフライ♡


ベビーグッズも購入したのでまた別記事にUPしよ〜♡

雨だし、なんだか思うようには動けなかったけど、なんだかんだ久々に行くとここの空気を吸うだけで楽しいので大満足でしたラブ