こんにちは(」・ω・)


今日はお父さんと自宅の整理した後の


処分するゴミの回収をしました。


お父さんが考えているやり方と


私が考えているやり方が違って


気持ちがモヤモヤし、話している声の


トーンがイライラしたものになってました


あと少しで遠くに私は行ってしまうのに


もっと優しくしないといけないなと反省


私は一人っ子なので両親の愛情や期待を


受けて生きて来ました。


ただ迷惑ばかりかけてきて今回も両親より


先に命を絶とうとしました。


両親を看取るのが子供の役目なのに…


これからは迷惑はあまりかけないように


新しい場所で頑張って行きたいと思います。


皆さん今日も1日お疲れ様でした✨