こんにちは(」・ω・)


昨日ブログ書き始めようかと


思ったら睡魔がひどくて寝てしまいました


昨日は1日穏やかに過ごせたかな。


先生の診察があり今日朝から採血する


みたいでその数値などみて退院も決まる


そうです。


私が苦手なことがあります。


昨日リハビリ活動が終わってみんなで


掃除をしましょうとなりました。


そこで机を拭いたり床をはわいたり


するのですが皆さんはテキパキとやり


始め私は何からやればいいか


分からずただどうしようとうろたえるだけ


これをしてと指示されたら楽なんですが


改めてこういうところが一般社会では


怒られる原因なんだろうなと思います。


また今日も1日いい日になりますように🌸