昨日は病院時間掛かったけど
順調との事おねがい飛び出すハート




また2ヶ月後に行くけど
一旦、そこで終わりかも?




終わってからは
ショッピングモールに行き
お買い物&お昼ニコニコ




頑張ったご褒美に
ばぁばに、またトトロを買って貰い
大事にずーっと持ち歩いてたねハート










今日は主人⚽️で
明日も朝早くから⚽️だから
今日は泊まらせて貰おうかなニコニコ




パパも
そしたら、少しゆっくり出来るかなハート




11月の主人の誕生日に
皆で旅行に行くから
(意外と大掛かりな旅となりそうで)
その計画もしなきゃなキラキラ





最近、とても困ってる事。。


  
お風呂が大好きで
ばぁばの手を引いて
早く入ろうとしてたのに。






3日前から
入ろうとしたら、ギャン泣き大泣き大泣き大泣き



嫌だー大泣き大泣き
怖いー大泣き大泣きと。



何とか時間を置いて入れたけど
通報されるレベルで
終始泣き続けて大泣き大泣き大泣き




上がった途端、ケロっとご機嫌ニコニコ



自宅では
入る時はギャン泣きするけど
(パパが入れてくれてる)
入ってからは、そんなに泣き声はせず。


ただ
ずーっとパパにしがみついてるみたいで
1人で遊ぶみたいのは
全然無理みたい絶望




お風呂入りたくないー大泣き大泣き
とかじゃなくて


怖いー、嫌だー大泣き大泣き大泣きって感じで
洗ってる間も
早く出よう大泣き
ドアの所をずーっと指差しながら
ギャンギャン泣きネガティブ




自分だけじゃなく
誰かが脱衣場に行くのも嫌みたいで
ギャン泣き。




ついこの間まで
お風呂大好き過ぎて
もう上がろうはてなマークとしても
まだお風呂にいたくて
めちゃ泣いていたのにネガティブ




お風呂に入れるのも
通報レベルで泣いて
(泣くだけじゃなく、全身で拒否)
洗うのも、本当に一苦労。



こりゃ大変だよ爆笑爆笑



ワンオペじゃないから
何とか乗り切れるけど
ワンオペの日に
これが続くのは辛い。



どなたか
同じ様な経験をされた方は
いないだろうかネガティブ



怖がってるのよな悲しい
(特に今までと変わった事は、無し)




今は日々を頑張っていたら
また大好きになる時もあるかな。。




またお風呂大好きになるといいなえーん




イヤイヤ期に入ったのか
お風呂以外でも
最近ギャーギャーと泣き叫ぶ事が増え
疲労も一段と増す日々えーん




主人が大変さを分かってくれて
おチビにも優しく対応してくれるのが
何よりの救い泣き笑い