詳細はゆっくり書きたいけど
(書きたい事、溜まってるガーン
取り急ぎ、記録で照れ




無事終了ニコニコ



ギャンギャン泣きだし
大変だったーガーン





周りも泣いて暴れたり
ウロウロしてお母さんが怒ってたり
大人しく座っている子もいたけど
まぁ皆大変そうだったえーん




おチビは
診察はギャン泣きだったけど
それ以外は
ずっと大人しく私にしがみついていたから
そこは楽だったかな爆笑





3時間近く掛かるかもと
聞いていたから
もう、ずっと何となく不安だったけど
無事に終わり良かったえーんハート





最後は
疲れて寝ちゃってたニコニコ




まぁお昼寝の時間に
丸かぶりだしね爆笑



母が迎えに来てくれたから
本当に助かったえーん




おチビ、偉かったねハート
お疲れ様ラブ