おチビの車用に
タブレットを買おうか?と、主人ニコニコ



Amazonで安く買える時期に
主人がチェックしていてニコニコ













割と、いいお値段……ネガティブ



でも1回買えば
しばらく使えるし
うちは車乗る事も多いから
必須アイテムだなぁと。




アマプラに対応しているから
これがいいと思うと、主人が決めて電球




購入してしまおうか
悩んでおり。



多分、買っちゃうだろうなびっくり笑



と思っていたら……



来月旅行も多いしてへぺろ
やっぱり買っちゃいました笑い泣き










8インチにしたら
少し小さめだったから
もう1個大きいサイズにしたら
良かったかな?と思ったけど
おチビには充分かなニコニコ



カバーや
車に装着用グッズも
主人が調べて購入ニコニコ









ベッドレストを付けてくれたニコニコ










これで、明日から

車で見られるねラブ




おチビ、絶対喜ぶなぁニコニコ







予防接種頑張ったご褒美だねニコニコ飛び出すハート




これなら長旅も
何とかなるかなキョロキョロ?