昨日は灼熱の中
午前中は支援センターににっこり



結構混んでたなにっこり



あの前に話した
明るいお母さんも途中来たり
他の方とも結構お話出来たニコニコ



同じ学年の子も
何人かいたので、楽しかったなチュー



1時間半程いて、帰宅🏠




お昼寝後から
実家にお泊まりに行きニコニコ



父は最近かなり忙しいみたいで
しばらく会えてなかったのだが
昨日は早めの帰宅で
久々に一緒に飲めたニコニコ



おチビ、結構懐いてたなびっくり
やっと、じぃじだと
覚えて認識したかな笑い泣き



父は、嬉しそうだったデレデレ



夜は興奮していたのか
全然寝ずネガティブ



やっと23時過ぎに寝たけど
1時頃、大泣きして起きて
しばらく泣いており
私は眠いしでイライラ泣くうさぎ



冷たい対応しちゃったりしたが
最後はずっと抱き締めて寝た。



ごめんね、おチビ泣くうさぎ



多分2時前には寝たかなゲロー




主人今朝は4時頃に
出発したようだびっくり




ゴルフって
本当に朝が早いよなびっくり
お疲れ様でございますお願い



パパのお迎えまで
遊んでようね~おやすみ